好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

そう言うことだったのか。。。

2008-10-14 17:38:25 | Weblog
お葬式や法事で親戚と顔を合わせる程度の私達夫婦
私自身もともと血縁関係が薄く
主人は面倒くさがりでどんどん繋がりが薄くなっていました

主人の両親が亡くなって兄弟バラバラ(よくある遺産問題)
主人は一抜け(それなりに色々あったけど)

先月 義理姉から数年ぶりに突然の電話
その時は「どうしてるかと思って」と雑談
海外で娘と同居と聞きビックリしました
日本の友人とPCメールを楽しんでいるようで
数日後 PCにカードが届きました


そして数日前の電話
目の治療の為 急きょ帰国となり到着(日本)が夜遅く
成田から一番近い我が家に泊めてほしい


。。。。。そっか

そう言うことだったのか


義理姉が泊る時 私は宮古島

うわーーーーーー!

電話を切ったとたん
バタバタと片付け開始!!

間に合わないってばァ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿