好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

感謝感激です

2007-09-26 19:52:18 | 
SEKIさんのお陰で素晴らしいTシャツが
「ランニング・フェスティバル ふぁ~すと♪」出来上がりそうです


出来上がりそう・・・って言うのは3点の中から選ばなければならないからです

これがまた 難しい 
3点作ってしまえばいいんだけど 
やっぱ厳選の1枚にしたいじゃないですか(こだわり過ぎ?)

報告してるだけでもウキウキしちゃってます

SEKIさぁ~ん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEKI)
2007-09-27 09:20:37
喜んでもらえて、嬉しいよぉ~

でも、みなさんに誤解のないように言っとかないと。
ペタペタしたのはSEKIだけど、
案はnyantenさんなんだよぉ。
nyanSEKI初のコラボレイトTシャツ♪(^^)
これをきっかけに、ふたりで新ブランドでもたちあげるか。(冗)

どれになるのか、私も楽しみ~
返信する
SEKIさんへ (nyanten)
2007-09-27 18:20:43
いんや~ コラボなんてとんでもない
SEKIさんの作品があって一肌脱いでもらえたからこそ
形にする事が出来るんですもん 感謝してもしきれないです

すっごい楽しみです
返信する

コメントを投稿