好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

「ランニング・フェスティバル ふぁ~すと♪」 進行状況

2007-09-25 09:19:29 | 
なんとかマスターも始動開始
ウォーク部門(スゴイナァ)参加人数もちょっと増えました(半ば強制?)


足踏み状態なのは記念Tシャツ 
お遊びとは言え店の名前も入れたTシャツを作る事にしましたが
参加費500円では作れないのは判っていたので後は私のへそくり 
(言いだしっぺだもんねェ)

字だけじゃ さっぱりしすぎだし・・・・色々悩んでます




絵が描けたらいいのに。。。。。。。。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEKI)
2007-09-25 15:37:17
絵、描いてあげようか。
ロクでもない絵になってもよければ。(笑)
返信する
SEKIさんへ (nyanten)
2007-09-25 18:26:07
v(≧∇≦)v ワァ~ォオ♪
ありがとうございます
嬉しくって飛んでしまいましたァ

メールさせていただきます
返信する
Unknown (クー子)
2007-09-26 01:37:32
SEKIさんのイラスト、パクっちゃえー!
ってコメントいれようと思ったんだけど(笑)

nyanten姐さん、よかったね
出来上がったらUPお願いにゃ~
返信する
クーコしゃんへ (nyanten)
2007-09-26 19:41:40
SEKIさんの優しい言葉におんぶに抱っこさせてもらっちゃいました
待ってて下さいね めっちゃかっこいいTシャツ姿UPしちゃいますからね
本当にありがたいことです
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 18:33:46
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/bcZmy/
返信する

コメントを投稿