好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

オマタちからをキュ!

2005-04-05 17:15:31 | 水泳・走る
水泳の練習会
面白かったなァ ((o(*^^*)o))るんるん

一番 面白かったのは

ビート板をはさみ パドルをつけた練習
(オマタをキュ!っとしないと 足に挟んだビート板がすっ飛びます)

普通の練習なんだけど
「ビート板を飛ばしたらコース責任でもう1本ね」とコーチ

コレが 結構 プレッシャーで
何時もより おまたをキュ!と閉めてみました

50m×12本  残り(2か3本だったかなァ)

ピュー!  お!

飛びましたァ! 我がコースから (*≧m≦*)ププッ

すかさず「すません・ すいません」とペコペコ

コレがまた 可愛い子なの その様子も可愛かったし

   許しちゃうぅ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、す、すごーい!! (クー子)
2005-04-05 23:57:46
ビート板をはさみ~ってことは、足が使えないってこと、、、ですよねぇ!?

それで、50m×12本?ってことは、600m・・・ギェッ!!す、す、すごーい!!

娘さんが、就職したって書いあったしぃ、、、

ってことは(指をおって数えて)絶対○歳以上だろうなぁ。

どこから来るの~、そのバイタリティ!
返信する
すごいっ! (gero)
2005-04-06 11:22:15
50m×12本?!?! すごい。

私、走るのは好きだけど、泳ぎはニガテぇ。。。水、ダメ・・・

50m以上、泳いだことナイ。。

ふだんから、これだけ泳いだり走ったりしてると、筋肉とか、けっこうついてるでしょ?
返信する
クー子さまへ♪ (nyanten)
2005-04-06 14:35:37
ゞ( ̄∇ ̄;)もしもしィ~

指 折らなくっていいからね



他所のプールの練習会の時は・・・・・

1時間半で2600m位泳いでますよォ

しかも 色々な制約ありで



どこから来るのかバイタリティ!

お答えします(コホン)

のうてんきで生きてるからで~す

返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-04-06 14:39:57
筋肉とか、けっこうついてるでしょ?



お答えしま~す



はい! 付いとりまっせ~♪

しかも 何と!

これが!!(・・・・長い? 



動くんですよォ! 

ピクピク(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

仲間も呆れる 塾女筋で~す
返信する

コメントを投稿