好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

気にいったけど・・・

2005-05-09 18:17:18 | 
夏用のサンダル 買いました 

最近はグリーン系が好きだったし 履いた感じも良かったので
買うことにして レジに

「サービス券お持ちですか?」¥1500以上は200円引きだそうで

「いいえ」

「じゃ コチラの券をご利用下さい」と親切な店員さん

店員さんが割引券を探してる間に 発見しちゃったんです 

なんと 履いてない方のチェーンが切れてるじゃないですか

「他のないですか?」
「いや~ ないですねェ・・・・」

よ~~~~く 見たら
チェーンを止めるワッカの口が開いていただけなので

「いいです 直しますから」

 だって 安いし 気にいったしさァ 


でも 私の足じゃ ショッチュウ直してそうな気もするなァ

    ・・・・・・・(^^;; 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしい。 (クー子)
2005-05-09 23:31:42
わぁ夏らしいきれいな色だぁ。

私もグリーン系大好き

だってニャングリーンだもん



でもヒール高そう・・・

この頃ベタ靴ばかりだから、わたしには無理だろうなぁι´Д`ムリムリ

追伸

うちのサーバー調子が悪くて・・・

迷惑かけてごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
返信する
あこがれ (gero)
2005-05-09 23:39:53
ステキなサンダルだねー

こーゆーの、一度でいいから履いてみたい。

私の足、くるぶしの上と下で、白人と黒人くらい、色が違うんス。(←ランニングの日焼け)

カッコ悪いから、夏でもスニーカーばっかり。





返信する
Unknown (gaziyama)
2005-05-10 14:00:24
夏ですね~ヾ(*^。^*)ノ



ワタシも最近ミュールを買いました

なかなか履いていくとこがなくって。。。



通勤はリュック背負ってるんでパンツにベタ靴です。(^^ゞ
返信する
返事遅くって (nyanten)
2005-05-12 23:13:28
ごめんなさいです <(_ _)>



クー子しゃんへ♪

誕生石がぺリドットでここ数年はグリーン系が好きになったようです(黒は定番です)

サンダルでGパン 足が長くみえるので好きです



geroままさんへ♪

あ~ ランニング焼け わかりますぅ

去年 長い水着で焼けて プールで「靴下脱いできてね」と暫くからかわれてましたもん

サンダルは可愛いんだけど・・・・・・・

σ( ̄◇ ̄;) の足 ゴツイですから~残念



gaziyamaさんへ♪

足 腰のためにはそのほうがいいと思いますよォ 無理してチッチャイ靴で足いじめて医者に行くより スタコラ元気に歩いてるほうが美しいですよねェ(普段はツッカケで何処でも行っちゃいますの) (^^;)
返信する

コメントを投稿