好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

後20日

2005-05-07 15:20:10 | 水泳・走る
OWSまで後20日です

格安チケットでホテルが心配でしたが 
希望のホテルに決まり 一安心

昨日ソフトボールの筋肉痛をほぐす為 かる~く泳ごうとジムへ


そうだ! 前を見る為 ヘッドアップ・クロールも少しやっておこう
(・・・遅いですね
暫くするとBコーチを発見

最近仲良くなったBコーチは海の競技者なので
海 アドバイスを聞いたところ
ストロークもプールとは違う事が判り チャレンジ

ギクシャク ぎくしゃく 

あんじゃ~   こりゃ~~

言ってる事 頭では判るんです・・・・・・・・・・でもねェ~

向かい風と追い風ではキャッチする深さが違う????

泳ぎながら 風を読む。。。。。深いなァ・・・・・・・・








  でもォ   めっちゃ!  楽しみィ~((o(*^^*)o))わくわく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと19日 (gaziyama)
2005-05-08 09:50:57
OWSってグァムのレースのこと?

ホテルよかったですね~☆彡

良いコンディションでレースにのぞめますね



へ~海での泳ぎ方って違うんですねえ。

ホント深いな~(+o+)

バシャ~~~~へ(; ̄o)へ~~~バシャ

返信する
もうすぐだね。 (クー子)
2005-05-09 13:57:12
海のすぐ傍に住んでるのに泳げないわたし。

nyantenさんがうらやまし~



大会までいよいよ後18日だねぇ。

がんばってね~



日本から旗振って応援してるからね~

返信する
p(*^-^*)q がんばるぅ♪ (nyanten)
2005-05-09 16:37:54
gaziyamaさ~ん♪

クー子しゃ~ん♪

応援ありがとうです



希望のホテルが取れただけで 戦いが終ったよう~なァ (^^;)

あっと言う間に出発って感じだけど なァ~んも出来てないのが現実ちゅう訳でしてェ

完泳目標と 言いつつ こっそりアワヨクバ入賞狙ってたり 甘~~~い(^ω^*)です



返信する

コメントを投稿