好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

タイガー見っけ♪

2005-10-06 17:20:32 | 猫&うさぎ&子犬
gaziyamaさんが見たら 欲しがりそう(笑)

        



鯛を抱えたにゃんこ時計 
欲しかったなァ・・・・・・・・
                 

MEWO-MEWOさんのアナログ猫時計はHPで使わせて頂いてるんだけど
実際 あれが売ってたら・・・・・

       即購入決定っす!!


sekiさん 安くしといてねェ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gero)
2005-10-06 21:42:17
おぉ!じゃぁ、さっそく商品化にむけて・・(笑)
返信する
約束が・・・ (クー子)
2005-10-07 12:23:38
  ↑

先行予約、3個注文~~(笑)



トラしろちゃん、かわゆい~~♪

ほしいんだけど・・・

うちのダンナ、巨人ファンなのよねぇ。。。

しましま模様見ただけでアレルギー出そうなんだって((-ω-。)

一緒に暮らすための約束事が・・・

「阪神&巨人グッズは置かないこと」なのよん。

家族全員、阪神ファンのgaziyamaさんがうらやましい~~
返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-10-07 16:34:16
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪待ってるじょー

げろちゃの泣き声が時報だったりしてにゃ^^

返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-10-07 16:36:20
約束は守る為にあるんだよねェ♪

えらいじょ =^∇^*= 



トラしろちゃんの感触 めちゃ気持ちよかったでつよォ
返信する
ワタシも注文! (gaziyama)
2005-10-08 11:20:40
ぜ~んぶ欲しいよ~(=^. .^=) ミャー



トラに変身しろたん

鯛を抱えたニャンコ時計

geroさんのアナログ猫時計



ニャンコグッズと縦じま模様 バンザ~イ
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-10-10 09:24:55
部屋中

縦じまグッズに埋まって応援するgaziyamaさんが目に浮びまする 
返信する

コメントを投稿