好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

最高です!

2005-10-05 10:37:46 | Weblog
さすがブログの女王 
「路チュウ禁止」を読んでいて

あるよねェ・・・・・切ないチュウ



( ̄▽ ̄)。o0○ ロマンティックだわァ





  っと・・・・・あれ?


   ヽ(__ __ヽ)コケッ!!




 そう 来たかァ! (* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!







でもさァ・・・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)も

飲んだ帰り  ホームで・・・



ダンナ様の困った顔がいいんだよねェ (。-_-。)ポッ




あれ  しらけちゃったア? (爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (クー子)
2005-10-05 12:42:11
nyantenさん幸せね~

私、人間とのチュウって長いことしてないにゃー

え~っと・・・最後にしたのは誰とだったっけ?

ま、ここはダンナの手前ダンナってことに(笑)



ニャンズとは毎日チュウチュウやってるよ~

もわっとカツオ臭いチュウなのよん♪(笑)

返信する
きゃっ♪ (gero)
2005-10-05 22:11:29
nyantenさん、飲んだ帰り、駅のホームでチュウするのー? 

いやん。かわいい~♪

私、けっこー路チュウしてたぁ~(爆)

こんな田舎じゃぁ、目立つからしないけど。

新宿駅とか、山手線の電車の中とか、

歩きながらとか、平気でチュウしてた。。

バカでしたね。
返信する
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ (gaziyama)
2005-10-06 08:25:06
(。-_-。)ポッ

刺激的だわ~
返信する
クー子しゃんへ♪ (naynten)
2005-10-06 17:04:43
ええ?・・・・

白状してもいんですよォ 奥さ~ん(笑)



毎日チュウチュウじゃァ 唇→たらこ?



返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-10-06 17:08:26
うんにゃァ 

一目もはばからず出来るっちゅう事は 

青春なのだ!



いいなァ路ちゅう

  σ(・_・)の時代だったら 不良?

(不良も死語??)
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-10-06 17:10:49
うふ♪

刺激しちゃったァ?



Y氏に突撃してみなはれ~~~~
返信する

コメントを投稿