好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

2週間ぶり

2005-07-25 14:19:10 | 水泳・走る
まだ ちょこっと痛みがあるけど

軽~くなら 試に走ってみるかなァ・・・・と出かけたけど

走り始めて 直ぐ チクチク痛む


どうしよう・・・・・・・
「大丈夫? 無理しないでね」

1キロ位過ぎた所で 痛みは無視できた


しっかし・・・・・暑い!
今日は午後から雨の予報
なのに 青空が広がってる
「久しぶりで 体が悲鳴をあげてるんですよォ」

  そっかァ

ラジエーターがフル活動してるので 汗でびしょびしょ
なのに 顔はマッカッカなのに腕は寒気
人間の体って 不思議だねェ 


10月「梨マラソン」
「ウーマンズ・スイム・フェスティバル」横浜

2日続けて・・・・・きついなァ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじぃ? (gero)
2005-07-25 18:33:47
汗でびしょびしょなのに、腕は寒気って

それ、ヤバくない?(笑)

無理しちゃイカンよー



でもって、にゃんですと?!

10月には、マラソンとスイムと2日連チャン?

しかも、1こ、横浜じゃん。



nyantenさん、タフすぎるよー
返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-07-25 19:17:25
うん マジ ヤバカッタかも



二日続けて・・・・仕事の関係もあるので

北島選手に刺激されて・・・横浜かなァ

競技から離れちゃうのも何だし 

タイムなんとかしたいし

でも 梨 仲間と楽しいし

さて どうすましょ
返信する
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? (gaziyama)
2005-07-25 19:48:26
タ・・タ。。タフすぎるぅ~



お願い!痛いの我慢しないで~
返信する
大丈夫ぅ? (クー子)
2005-07-25 23:50:39
熟女パワー全開ーーー!!

でも、大丈夫ぅ??

無理は禁物だよ~
返信する

コメントを投稿