好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

え~っと

2005-07-24 15:00:19 | 猫&うさぎ&子犬
         
      

       口紅  何色にしようかなァ・・・・・・・・・・
         



            

        逆さまにするのやめてピョン  byショコラ





 写真見たとき・・・・・?
逆さまだったんですよ 

          で・・・まァ こんな事に 
                                 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (クー子)
2005-07-24 23:21:58
一枚目の写真、逆さまなん?

どれどれ(パソコンを上から覗いて見る)

やっぱ、ようわからんわぁ。

横広がりの鼻の穴がなんともいえずかわいい~

ショコラちゃんにはピンクの口紅が似合いそうだねっ。
返信する
くー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-07-25 05:49:52
私も 頭 逆さにして見てみよ~っと



判って観てるから今はわかるウン

でも 最初は????だった

ピンク  かわいいかもねェ
返信する
わかんなかった (gaziyama)
2005-07-25 19:44:10
最初の写真・・・わかんなかった



よ~く見るとサカサマ?

ミラクル☆彡ショコラちゃんだ
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-07-26 09:19:38
やったァ!

判らなくって 正解なのだァ



返信する

コメントを投稿