好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

6日目です

2005-01-12 10:07:02 | ダイエット
朝食は バナナ&冷凍ライスバーガー

夕べの計測は

   体 重    体脂肪

    58.4k   26%


今朝 1包飲んで 只今 空腹状態です

体脂肪が減ったように思えるけど・・・・・・


ちゃう! ちゃう!!

体脂肪の量は変わってないのに 体重が増えてるので 比率のなせる技

決して 減少してるわけじゃないのが・・・・


おまけに夕べは 寝損なって TV友達にして 目の下( ̄(エ) ̄)ノデス


本日の予定

昼から かる~~~~く泳いできます


私の1週間の運動量
 
 月曜  マラソン5~8k → スイミング1.000m位
 火曜  水泳 2.000m位
 水曜  水泳 かる~く 800m位かなァ
 木曜  気分でマラソン5k位(したり しなかったり)
 金曜  水泳 ちょこっと
 土曜・日曜 なし

結構 運動してるのにねェ????????(犯人は・・・お菓子)

水泳の後は 必ず サウナ  体重は1k位減ってるけど 
これは水分だから 関係ないっす



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後

泳ぎに行ったら プールの水が抜けてしまったので 泳げなかった


 寝る前 計測 
         体 重      体脂肪

         58.8K      24%



最新の画像もっと見る

コメントを投稿