還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

Kinki-Kids Concert

2012-12-23 18:50:02 | 趣味・好きなもの
明日は恐怖のクリスマス寒波到来―――

そして、アラフィフにて、初めてのジャニコンデビュー ))

娘が小学生の頃から Kinki-Kid のファンでして、
今年は15周年のドームツアーだと言うので
便乗することにしたのですが・・・

ジャニコンと言えば、うちわとペンライトの世界
未知の世界に足を踏み入れるという感じで
とても楽しみなんですが  なにしろドームなので
人の多さに圧倒されないように (人ごみが苦手なのです・・・
そこそこに頑張ってきます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメント (3)    この記事についてブログを書く
« おうちイルミ | トップ | kinki-con レポート@大阪 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー♪♪♪ (なーこ)
2012-12-23 23:13:12
楽しんできて下さいねー♪
お気をつけて行ってきてねー
いいな いいなー
なかなかチケット取れないんでしょ。
我を忘れてうちわとペンライト活躍ね。
返信する
アラフィフ (はなこ)
2012-12-23 23:59:53

アラフィフ多いみたいですよ
ジャニーズ大好き女が言ってます

職場に居るんです
ジャニーズの某グループ(中高生)とグン様が
大好物女
『僕より★★クンの方が好きなんでしょ』lと
言われてしまったほどです
うちわも凄いことに・・・

がんばって いってらっしゃい
返信する
行ってきます(^_^)/~ (コンブ)
2012-12-24 11:30:44
そう、案外ジャニコンにはアラフィフ、アラ還が
多いと聞いて安心しています^^

みなさんも、素敵なクリスマスイブを過ごして
くださいね!!

それにしても・・・寒い
返信する

コメントを投稿

趣味・好きなもの」カテゴリの最新記事