還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

おうちイルミ

2012-12-20 20:20:39 | 趣味・好きなもの

もうすぐクリスマスなので、イルミネーション好きな私は

通りすがりの人にも見て頂けるように、本当は玄関とか

ベランダに飾りたいのだけど、マンション内では

暗黙の了解的に禁止されている様子のため

噂になるのも嫌なので、ウチの廊下に飾ってみた

 

 

これなら誰にも迷惑かけないしね。

廊下のダウンライトを付ける必要なく賑やかに

点滅してくれるので、トイレに行くのが楽しくなりました

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 私的・残念な男たち | トップ | Kinki-Kids Concert »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なおうちイルミ! (なーこ)
2012-12-20 22:47:52
コンブさん考えたねー!
クリスマス気分高まってきたね。

マンションにお住まいなんですね。
羨ましいー!
アコガレ~
なーこは、田舎の一軒家。
都会に住んでみたい 夢 夢 夢。

おととい、静岡のヤマハリゾートのイルミネーション見に行ってきたよ!友達と。
音と光のコラボで綺麗だったよー!
日帰りツアーだったので、滞在時間が短かったけどね。


返信する
キラキラ (はなこ)
2012-12-22 01:19:17
こんばんは

田舎住まいですが
最近 イルミが流行していて
幼い子供がいる家庭では
キラキラしています
数十年前は はなこ宅でも・・・・

車で20分ほどで
企業さんなどのイルミがみられます
イルミドライブが出来ますょ
返信する

コメントを投稿

趣味・好きなもの」カテゴリの最新記事