還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

kinki-con レポート@大阪

2012-12-24 22:12:05 | 趣味・好きなもの

ドームはやっぱり広~い (@_@;)

スタンドの上の方の席で、キンキのふたりはミニチュアのよう。。

それでも、場内の照明が落ちた時の、ペンライトが素晴らしく綺麗で

しばし見入ってしまいました 

花火とか炎とかの演出もすごくて、そうそう 「Mステスペシャル」 を見ているような

華やかな音楽のショーといった感じでしたね。

 

私がかつて参戦したライブの中では、ずば抜けて年齢層高く 

想像していたよりも、落ち着いた雰囲気のなかで

途中のMCは、さすが関西人のキンキだけあって

芸人さんかと思うようなかけあいに爆笑  でした~

しかし、長いMC・・・^_^;

 

今回は15周年記念のドームツアーだったため

特にファンでない私でも、知っている歌が多く

おかげさまで楽しいクリスマスイブ  を過ごすことができました。

 

余談ですが・・・

快く送り出してくれて、駅まで送迎してくれて

家に帰ったら、クリスマスプレゼントを家族それぞれに

用意してくれていた 『出来すぎ君』 のダンナ様にも感謝 

彼のもとにもたくさんの幸せが訪れますように

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

 

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪おかえりなさ~い コンブさん! (なーこ)
2012-12-24 23:05:48
素敵なクリスマスイヴの一日でしたね~こんぶさん
都会に住んでるといいなぁ ドーム近いし。
娘さんと一緒にお出かけで、キンキの歌もトークも聞けたし最高ね!

凄ーい 優しい旦那様ねぇ

我が家は、普段と何ら変わらない一日でした~。
返信する
ただいま!! (コンブ)
2012-12-25 19:53:36
なーこさん、いつもコメントありがとう。

ジャニコンではロックバンドのライブのような
筋肉痛にはならなかったですが(ペンライト振るだけ)
寒かったし、人が多かったのでトイレが長蛇の列。
男子トイレまで占領してしまうほどのトイレ渋滞に
びっくりでした。

やっぱり心配していたように人疲れで
今日は目の周りがぴくぴく・・・

やはり私は家が好き~かもしれません。
返信する
お疲れ様でした! (なーこ)
2012-12-26 11:59:15
筋肉痛にならなかったとは、若いわコンブさん!
ペンライト振って、肩や腕痛めずラッキー・・・
なんてコンブさんは若いから大丈夫よ!

私は、4月にエグザイルの名古屋ドームライブに行って、翌日にめまい起こしたんですよ。
体力心得ておとなしく観てただけなんですが、それでもめまい。

トイレは、やはり長蛇の列ですね。
寒い時だしね。
グッズ買えましたか娘さん?

目の周りのピクピク・・・気持ち悪いですねぇ
おだいじにですよ コンブさん。
返信する
エグザイル!! (コンブ)
2012-12-27 23:35:19
ずごーい!
なーこさん、エグザイルと聞くだけで
お疲れが手に取るように・・・(^^ゞ
ファンのノリもすごいんでしょうね!

歓声とか、音響とかだけでも若い頃と違って
結構ダメージありますよね。

でもパフォーマンスが楽しそう!
ノリノリで一緒に踊って
私なら翌日熱出してるかもしれませんが
いろんなアーティストのコンサート巡りをするのも
世界が広がって良いかもね(^^)v

1月にはまたライブハウスが待っています。
頑張って前に行くと目の前で顔を見ることが
出来るんですが、体力が持つでしょうか。。。(汗)
返信する
ライブハウス! (なーこ)
2012-12-27 23:53:11
イェーイ ライブハウス!
さすが都会に住んでるコンブさんは違うー
羨ましいー
どなたのライブですか?

体力つけて行ってねー

エグザイルは、4回行きました。
もう次は、無いですよ 今のところ。
4時間以上の長時間ライブで、ヘトヘトになりました。
恥ずかしいですが、めまいがあるからおとなしく聞いていましたよ、周りはイケイケノリノリなのに。
楽しいですねー 別世界!
でも疲れるんですよ 後日。

帰りが遅くなるのと、そうそう音響と人の多さに酔ってしまうんですかね。

体力要りますねー!

ライブハウス 楽しんできてくださいねー♪
返信する

コメントを投稿