還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

さけ缶・かに缶

2012-12-25 19:36:28 | 趣味・好きなもの

 

さて問題です。

これは、いったい ↓ ↓ ↓ 何でしょう?

 

 

缶詰・・・・・・。  正解!!

いや、そうではなくてダンナと娘から

私へのクリスマスプレゼントなのでした~\(^o^)/

 

既に食べたのもあるので少し減りましたが

ずっと以前から 「欲しい」 アピールをしていたら

本当に来てしまいました。。

 

どちらも、なかなか自分では買いにくいモノなんですよね。

ツナ缶のように、ないと困る缶詰でもないし・・・

激安にはならないし・・・(^^ゞ

 

今の時代、身につけるモノより嬉しかったりします。

細かい話、サケ缶の中にあるやわらかい骨が好きです

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« kinki-con レポート@大阪 | トップ | 薬をもらうついでに・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうー! (なーこ)
2012-12-26 12:02:45
手間要らずで栄養たっぷりじゃないですか!
サケ缶の中にあるやわらかい骨、カルシウムたっぷりー

さけ缶にかに缶・・・どちらも高級ー!
味わってくださいね~

返信する
それが・・・ (コンブ)
2012-12-27 23:23:42
これだけ揃っていると
まったく食べようという気が起こらないという
ことに気づいてしまいました。。。(~_~;)

なにごとも、手に入りにくいから憧れるんですね。
大きな教訓でした。

ま、いざという時の非常食に
置いとくのも悪くないかもしれません。
返信する
いつも拝読しています (ニコ)
2012-12-29 00:09:38
初めてコメントさせていただきます。


私も缶詰の中骨のホロホロとした食感が大好きなんです(^_^)

思わず書き込みたくなってしまいました(笑)

たくさんの缶詰 圧巻ですね~(^-^)
返信する
はじめまして! (コンブ)
2012-12-29 22:51:03
ニコさん、こんばんは^^
いつも来て下さってありがとうございます!

ホロホロした食感・・・まさに!
良いですよねぇ~(^-^)
中骨ファンが以外と多いのか
骨だけを集めた缶詰もあるんですよ。

でも、やっぱりたくさんありすぎると
ダメなんですよね。
返信する

コメントを投稿

趣味・好きなもの」カテゴリの最新記事