還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

本当にパチンコなの?

2015-05-17 17:48:23 | 日々思うこと

私と違って夫のフットワークは軽い。

休日は着替えず、顔も洗わず、ごろごろソファーに転がってる私に対し

夫は規則正しく、朝から着替えて昼前には自称パチンコに出動。


夕方にはちゃんと夕食の買い物も済ませて帰って来てくれるのですが

パチンコってそんな毎回5~7時間も過ごせるもの??


残念ながら私はパチンコ未経験者。

たばこの煙が充満しているらしき店内で長時間過ごすなんてありえないし

若い頃ならいざ知らず、銀婚式を越えた熟年夫婦となった今では

もう夫がどこでどう過ごそうが、裏を取る気はさらさらないし

自分の持ち金で遊んでいるのなら口出す事でもなく

家で思う存分ごろごろさせてもらえることに感謝こそすれ


・・・なのではありますが。


正直、どこへ行っているのだろう?という疑惑がチラッチラと

過ったりもします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 円満退職 | トップ | めだかの稚魚・孵化ラッシュ »

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事