還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

好きなニオイ

2012-11-13 21:07:58 | 日々思うこと
今まで一度も共感されたことがないんですが
電車のドア付近で感じる匂い・・・分かります?
あれ、大好きなんです。
地下鉄や、関西では阪急電車がいい感じのニオイを
出してるので、思わずドアの前に立ってクンクン
嗅いでしまいます。。

あとは、プールのニオイ。
要するに塩素の香りですが好きです
トイレハイター、いい感じです 
同じハイターでも、キッチンハイターとか
洗濯用のワイドハイターは、ちょっと違うんですね。

ガソリンスタンド、灯油、花火、マッチのニオイも
捨てがたい。
こう並べてみると、無機質なニオイが好きなんですかね。


逆に、お花・香水・オーデコロン系の匂いは全てアウトです。
大変申し訳ないんですが、近くに 『ゆりの花』 があると
その部屋には居られません。


どなたか、電車のドア付近のニオイが好きという方
おられないでしょうか?
一度誰かと共感してみたい・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


コメントを投稿