還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

夜の港

2013-10-18 21:40:55 | 日々思うこと

 

娘が思いっきりギターを弾きながら歌いたい・・・

その思いから、歌える場所を探して、見つけたのがここ。

昼間は家族連れやウォーキング族、犬の散歩でにぎわうここも

夏場は夕暮れから海を眺めにくつろぐカップルも姿を消し

日が暮れるとこっそり海釣りにやってくるおじさんたちの隠れ場となります。

海風が強いので、ギターの音も数メートル先は聞こえない程

 

 

さすがにこんなぶっそうなところに娘一人を派遣できないので

私も一緒に海を見ながら過ごします。

急に気温が下がり、じっとしてると凍えそうな中

階段昇降、スクワット、ダッシュをひとり黙々と続けるおばさんと

3時間、寒さに指がかじかんでも歌い続ける娘。

海のない県からはるばるやってきております。

年に1~2回ほどのことなので、見逃してくださいね 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 変わりゆくもの | トップ | 史上最低な人 »

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事