にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

お魚と初対面

2009-03-24 23:58:11 | ひよちゃん

今日は 夫が休みだったから 夫の両親とお出かけ。
5月の節句の 兜飾りを買いに行ってきた。
専門店に行ったので 大きいのから こじんまりしたのまで よりどりみどり。
どこの差が値段に反映してるのか 説明してくれて 最終的に夫が決めた。
夫の両親が 買ってくれたのだ。ありがたい。

お昼を食べた後 フラワーセンター三貴へ。
ペットショップと 花の苗や園芸用品などが売っている。
ペットショップでは わんちゃんや 鳥を見た後 お魚コーナーへ。
ひよちゃん 初のお魚さん? 。
小さい熱帯魚の水槽では 魚より 水槽上部の電球を見てた。
大きな水槽で アロワナを発見。悠々と泳ぐ姿を ジーっと見てた。
 
外では花を見てお散歩(抱っこされて)。疲れたのか 寝ちゃったよ。

兜飾りは 4月に届く。楽しみ・・・どこに飾ろう(^^ゞ。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピータン)
2009-03-25 01:07:27
「魚より 水槽上部の電球を見てた。」って、うちの娘も親が見せたいものでないものを見たりするので、似ているなーって思いました。

でも、ひよちゃんアロワナが見れて良かったですね♪

月末にはコスモスに岩魚を再び見せる予定です♪
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-03-26 22:15:47
>>ピータンさん
明るい方に目が行くんでしょうか。熱帯魚は小さいですし。
コスモスちゃん 岩魚は食べてもおいしいんですよ~。
返信する

コメントを投稿