にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

男前豆腐店「マサヒロ」?

2009-03-24 23:47:46 | ひよちゃん☆食事

今日から 離乳食に たんぱく質を入れることにした。最初は豆腐。
「男前豆腐店」の「マサヒロ」。かっこいいネーミングに惹かれて買って来た。

豆腐はオエッとならずに 飲み込めた。ひよちゃんは 離乳食をあまり食べてくれない。
夫も幼少の頃 食が細かったらしい。  似たのかも。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moma_pooh)
2009-03-25 13:38:13
お久しぶりです。
この歳にして「男前豆腐・マサヒロ」デビューですか!!!

将来の味覚が楽しみですね。

豆腐が美味しいから飲み込めたのもあるかもしれないですよ。

男前豆腐が食べたくなりましたね。
返信する
Unknown (さとみ)
2009-03-25 21:11:01
こんばんは。初めまして。
ひよちゃん離乳食始まったのですね。男前豆腐店の豆腐おいしいですよね。私も食べたくなりました。

ちなみにうちの2歳になる息子は4ヶ月検診の見本の離乳食にすごいよだれとともにガン見、離乳食は納豆以外一度も口から出さずもっとよこせとアピールしていた食いしん坊です。旦那も食いしん坊・・・親子は似るのかも知れないですね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-03-26 22:13:49
>> moma_poohさん
何事も初めが肝心・・・ですもんね。
男前になってくれるかなぁ。
>>さとみさん
いらっしゃいませ、はじめまして。
ひよちゃん4ヶ月検診の時の離乳食の見本には 見向きもしませんでしたね。私たちが食べてるのは じーっと見てるんですけどねぇ。
返信する

コメントを投稿