にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

寒いので

2008-11-24 00:24:30 | なんでもないコト

寒いので、昨日も今日も 夫とひよちゃんと 川の字で寝る。
今まで、夫と私の真ん中で寝ていたにゃんこが 昨夜 私とひよちゃんの間に入ってきた。
最初は阻止したが 寝ている間に入ってきたようだ。気付いたら ひよちゃんの足の奥にいた。
ぷりんは 私の足辺りの 掛け布団の上で 丸くなっている。
こんな感じ。
夫はなぜか ななめ。私は足が動かせない(^^ゞ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2008-11-24 00:29:41
 こんばんは、にゃんこさん。

 面白い、寝相の関係図ですね。にゃんこちゃんとぷりんちゃんの微妙な位置関係もちょっぴり面白いです。

 さすがに寒くなってきました。ひよちゃんが風邪をひかないように気を付けましょうね。
返信する
Unknown (ピータン)
2008-11-24 00:40:56
凄い。5人(匹)で川の字♪
返信する
Unknown (太陽の息子)
2008-11-24 11:34:06
久し振りに散歩に寄ってみました。(*^_^*)
返信する
Unknown (とっしー)
2008-11-24 22:56:17
とても温かいご家庭が思い浮かび、こちらも自然と笑顔になりました。
猫って本当に寒がりで、気が付けば布団やコタツの中って事がよくありますね。
我が家ではコタツの中が、こんなふうな感じです。

ちなみに足が動かせないのはいつも僕…(笑)
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-11-25 00:23:27
>>たけしさん
夫が風邪をひきました(-_-;)。

>>ピータンさん
「川」じゃなくなってますね。

>>太陽の息子さん
また来てくださいね。

>> とっしーさん
猫はあったかいのはいいのですが 上に乗られると重いですね。
返信する

コメントを投稿