にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

夫が・・・。

2008-11-25 00:31:12 | なんでもないコト

夫が風邪をひいてしまった。
熱はないが、気分が悪いらしい。
なので、川の字は しばらくできなくなった。
私とひよちゃんは また、南の部屋で布団を敷いて寝ることにした。
ベッドに比べて 布団は体が痛くなる。

以前、パンのシールを集めてもらったブランケットを ひよちゃんのためにおろした。
さっそく いいモノ見つけたと ぷりんに半分 のっとられた。
いくらどけても すぐに ブランケットの上に丸くなっていた。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuba)
2008-11-25 06:42:39
にゃんこさん
おはようございます(^v^)
旦那さんお大事にね。
ひよちゃんがかけてもらっている
ミッフィーのブランケットかわいい
でも、やわらかい物や新しいもの
すぐ見つけるのよね
返信する
Unknown (ピータン)
2008-11-25 08:28:05
うちにもミッフィーの毛布ありますよ!
ひよちゃんに比べて、にゃんこでかいです。
ひよちゃんの身体の上に載ったりはしないのですか?
返信する
Unknown (yuko)
2008-11-25 18:43:20
風邪大丈夫ですか?こちらではインフルエンザが流行っています。
私も忙しい一ヶ月を乗り切ったとたん風邪ひいて今大変です><授業でしゃべればしゃべるほど声が枯れ超ハスキーボイス。大事にしてくださいね^^ひよちゃんにうつったら大変ですし。
返信する
Unknown (とっしー)
2008-11-25 22:02:55
旦那さん、大丈夫ですか?
この時期は急に寒くなって体調を崩しやすい時です。
先月末、私も散々な目に遭いました。

これからますます要注意ですので、にゃんこさんもひよちゃんも、十分お気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-11-26 02:22:04
>>tubaさん
この時期、暖かいものは すぐのっとられます。
一緒にいると暖かいのはいいのですが・・・。
>>ピータンさん
ひよちゃん4キロちょっと(にゃんこと同じくらい)、ぷりんは5,6キロですから…(^^ゞ。
上には乗らないように動かしました。
>>yukoさん
夫の職業上、いろんな人と接するので、どこで何をもらってくるかわかりませんね。一応うがい手洗いはがんばってます。
>>とっしーさん
授乳しながら添い寝して ウトウトしてしまいます。絶対風邪ひきそうです。
返信する

コメントを投稿