にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

ひな祭り

2010-03-03 19:58:04 | @ケータイより。
201003031937000.jpg
ひな祭りの夕食。

鮭フレークをまぶしたおにぎりに 薄焼き玉子と 茹でた薄切りニンジンと 焼き海苔を巻いた。
帯は 小松菜。
顔は 茹でたうずら玉子に 焼き海苔で 目口をつけたよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことり)
2010-03-04 06:28:11
可愛いですね~♪にゃんこさん、マメですね(*^_^*)私は不器用なので尊敬です!!ひよちゃん、もう「お雛様」分かるのかな?!喜んだだろなぁ~☆
返信する
Unknown (moma_pooh)
2010-03-04 10:59:14
可愛い~ぃ(><)
さすがにゃんこさん。
食べてしまうのが惜しいですよね。
本物のおひな様も持っているんですか???
返信する
Unknown (ピータン)
2010-03-04 12:21:40
おー。表情までいい感じでできてますよ~♪
さすがですね!
返信する
Unknown (にゃんこ)
2010-03-05 01:47:53
>>ことりさん
私も不器用ですよ。好きなことに関しては マメです(^^ゞ。
ひよちゃんには わかってもらえませんでした。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2010-03-05 01:49:52
>>moma_poohさん
本物のお雛様はありません。
先日 義妹から 引っ越し祝いに ミッフィちゃんのお雛様飾りをもらったので 玄関に飾りました。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2010-03-05 01:52:20
>>ピータンさん
これ、家族分、3組作ったのですが それぞれ違いました。
なかでもよさそうなのを ひよちゃんにあげました。
夫は帰りが遅く 麻婆豆腐が食べたいというので 顔の描いてあるうずら卵だけを 麻婆豆腐に浮かべました(^^ゞ。
返信する

コメントを投稿