にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

バンクーバーオリンピックに行ってきました~。

2010-03-01 23:56:40 | おでかけ

201003020037001.jpg

オリンピックを見に バンクーバーまで行ってきたよ
フィギュアスケート 男子のフリープログラムと 女子のショートプログラムを 見たの。

・・・・・・って人から お土産をもらった。
マスコットのSUMi・・・クマ?と 缶入りのチョコレート。
奥の箱は メープルティーだって。
ほんわり メープルシロップの香りがするけど 甘くはないよ。
ティーパックなんだけど 糸がついてなくて 不便。
オリンピックは 終わっちゃったけど 名古屋は もうしばらく 盛り上がりそう。

我が家は 真央ちゃん家が結構近いので 応援してました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2010-03-02 19:01:25
バンクーバーまで応援に行かれる方がいるんですね。
生真央ちゃんに会ったことは?
帰ってきましたね。変える早々記者会見です。少しゆっくり休ませて上げたい気持ちです。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2010-03-03 03:01:17
>>momoさん
私は会ったことないですが 夫は大学の入学式で真央ちゃんを見かけたそうです。
明日は 名古屋に帰ってくるそうですが、夜中まで取材を受けていて 忙しそうでしたね。
返信する

コメントを投稿