にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

笑顔♪

2013-12-02 10:40:42 | @ケータイより。
P1011929.jpg
登園後、スリングから出した さくらは よく笑うよ。
最近は「あー、うー」など、なにかおしゃべりもする。

この 笑顔を見て、おしゃべりに応えてたら あっという間に 時間が経っちゃう(^^;。

やることは たくさんあるのに・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2013-12-02 20:32:32
可愛い~!!!当然ですが歯が無いのが新鮮です!!こんな時期があったなぁ~ってね。

 お風呂の件ですが、私はベビーバスを卒業してからは、バスチェアーを使って3人で入ってました。お風呂の中でバスチェアーに座っててくれるだけで私の手も空くので、takuちゃんの体を洗ったり自分の髪も洗えます。ハイハイとかつかまり立ちを始めた時も座らせておけるので危なくないので重宝しました。natsuちゃんの体が冷えないようにかけ湯をしながら、3人で楽しく過ごしていましたよ。お風呂から出る時もバスチェアーに座らせて、その間にさっと私が着替えていました。その間はtakuちゃんに洗面器を持たせて、かけ湯を頼んでいました。natsuちゃんは、幸いバスチェアーがお気に入りだったので助かりました。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2013-12-03 02:06:17
>>maiさん
ありがとうございます。
バスチェアーって 首が据わってないとだめですよね?
あんまり新しく購入したくないのですが 便利で長く使いそうなら 考えてもいます。
これからどんどん寒くなりますしね。
年子のお子さんがいらっしゃる方は ホント大変でしょうね。
返信する
Unknown (たみ丸)
2013-12-03 19:30:19
まあ~^^ 可愛い~!

満面の笑顔ってこの事ですよね~?

これから、寒くなるし、お風呂が大変ですよね~~~;

うちは子供3人。。。

もう、すっかり大きくなって、

本当にあの頃は、いったいどうやっていたのかって、考えても思い出せないほど
なんか必死で子育てしてきた感じがします^^”

若いから。。。。自分がやらないと。。。って思っているからこそ、やっていけるのかもしれませんね?

家族一緒のお風呂風景は、微笑ましいです^^
返信する
Unknown (にゃんこ)
2013-12-03 23:23:00
>>たみ丸さん
3人はたいへんでしょうね。
みんな若いうちから大変な思いして子育てしてるの えらいなぁって思います。
私なんて いい年してやっとわかった苦労・・・(-_-;)。
でも 大変なだけ幸せも味わえるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿