にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

甲子園

2009-08-23 23:31:34 | なんでもないコト
夫は明日、甲子園に行く。
うらやましい。
仕事で行くのだから 一緒には行けない。
うらやましい。
決勝戦を間近で見られるなんて。
うらやましい。
あの感動を生で感じられるなんて。
うらやましい。
テレビで夫を探してやろうか。
うらやましい。

福井にいた頃は 高校野球なんてって関心なかった。
でも 名古屋に来て、夫の母校や 近くの高校が出場したりして 興味が湧いてきた。
いつか、あの甲子園で観戦したいな~って思ってたのに。
あ~ うらやましい!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2009-08-24 07:00:47
羨ましいですね。
いよいよ決勝。
先日甲子園の横を車で通り過ぎました。観戦する??って話になったけどかなりの暑さだったので今回はやめましたけど、甲子園での高校野球観戦は楽しいですよ^^一度行くとまた行きたくなります。ひよちゃんが大きくなったら是非行ってみてくださいね^^テレビでしっかり応援ですね!
返信する
Unknown (dericiousbanana)
2009-08-24 20:00:58
優勝しましたね!!!
そんなすごいゲームを見に行けたなんて、ご主人はホント幸せですねぇ~。
うらやましいです。
返信する
Unknown (たけし)
2009-08-24 21:27:24
 こんばんは、にゃんこさん。

 すごく野球ファンとしてうらやましい瞬間を見たんだなぁ~とうらやましく思いました。
 東海地区2校がベスト4に残るのも歴史的な快挙。負けた県岐阜のためにも、日本一になった中京にあっぱれ…をあげたいです。
返信する
Unknown (momo)
2009-08-24 22:14:16
今日の決勝戦は感動的でしたね。
だんな様はあの場所で歓喜の涙を流されたのでは?
お仕事ですか・・・確かにうらやましいですね。

今夜は興奮冷めやらぬことでしょうね。
オメデトウございます。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-08-25 01:10:21
>>yukoさん
私はテレビで見てましたが ひよちゃんは 眠ってしまいました。
いつか、甲子園で観戦したいです。

>>dericiousbananaさん
ホント、こんないい瞬間を生で実感できるって いいですよね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-08-25 01:14:12
>>たけしさん
決勝は岐阜と!?なんて 東海地区では期待してたのですが、残念でしたね。
ちなみに 三重県の代表校は 中京の兄弟校でした。

>>momoさん
夫と一緒にいた学校幹部が 泣いておられたようです。
いくら7回目って言っても 何年も前ですからねぇ。
返信する

コメントを投稿