にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

お祝いの すき焼き☆

2011-10-24 19:29:51 | @ケータイより。
NEC_1414.jpg
今日はめでたい お祝いで すき焼きにしたよ。
白菜とネギと、えのき、糸コン、しめじ、にんじん、ちくわに焼き豆腐・・・。
白菜が好きなんだけど いつも あれ?どこいった?ってなるんだよね。
で 鍋に入れたら・・・
肉の入る隙間がない(^^ゞ。
夫に文句言われそう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーまま)
2011-10-25 19:20:45
はじめまして。
早速遊びに来てみました。
とてもおいしそうなお料理ばかり。
パパさんがうらやましい・・・・。
見習わなきゃ。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-10-26 22:29:30
>>くーままさん
おいしそうに出来た時だけ 載せるんですよ(^^ゞ。
夫は肉好きなので 不満が多いと思います。
返信する
Unknown (さとみ)
2011-10-26 23:37:55
お久しぶりです。
何のお祝いでしたか?
返信する
Unknown (kazue)
2011-10-27 20:20:33
えーと
ドラゴン優勝は随分前の話しだし・・・何のお祝い?

我が家のすき焼きも野菜が多いのですき焼きではないとよく息子に言われたものです
現在はそれで充分になりましたけど・・・

下の記事より・・・
男前の厚揚げ我が家も大好きです!!
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-10-27 23:48:02
>>さとみさん
おひさしぶりです。
何のお祝いかというと・・・
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-10-27 23:49:43
>>kazueさん
夫は 鍋物が好きじゃない(野菜が多いから)ので このようなすき焼きは 不満なようです。
男前厚揚げ、ちょうどよい大きさで おいしいですよね。
返信する

コメントを投稿