にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

ホワイトデー??

2013-03-19 12:07:40 | おいしかったモノ(おかし)。

   P1011252.jpg
バレンタインデー、夫と息子にしかあげなかった。
息子には 手作りクッキー。
夫には・・・夫の大好物、アーモンドチョコの大袋を 買ってきてあげた。

それなのに 夫は ホワイトデーに こんな素敵なケーキを買ってきてくれた。
それも 私の分だけじゃなく ちゃんと 自分と息子の分まで・・・☆

左は 私が食べたケーキ。
乗っているのは 白いいちご♪
中も真っ白なんだけど タネは真っ赤で 甘くて 不思議な感じ。
中に入っているいちごは あまおう。これも甘くておいしい。
スポンジとクリームより いちごの比率が高い!?

右は ひよちゃんが食べたケーキ。
ハートの取っ手(?)がついたカップに いろんなフルーツとクリーム、スポンジが入っていた。
ひよちゃんは優しくて いつも私に「食べてみて」と 分けてくれる。
私も 白いいちごを分けてあげた。

夫は マンゴーケーキを食べた。

久しぶりに ブラックのコーヒー(カフェインレス)を飲んだよ。

おいしいホワイトデーでした☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuba)
2013-03-20 08:14:41
にゃんこさん
おはようございます(*^_^*)

イチゴ白いですね~
白いイチゴって高級品よね。

阿蘇の方でも作っているみたいですが
新聞でしか見たことが有りませんね。

オイシそうなケーキ
ひよちゃんも楽しめてよかったですね♪
返信する
Unknown (たみ丸)
2013-03-21 20:44:35
私も白い苺知ってますよ^^

とっても高いんですよね~♪

ご主人、奮発したね~^^v

家族だけのホワイトデー。。。
素敵ですね^^/

返信する
Unknown (にゃんこ)
2013-03-23 23:35:43
>>tubaさん
白いいちご、私も自分で買って食べるなんて 高すぎて考えたこともありませんでした。
感謝ですね!(^^)!
返信する
Unknown (にゃんこ)
2013-03-23 23:36:24
>>たみ丸さん
いくらかわかりませんが 高いでしょうね(^^ゞ
みんなで食べて おいしかったです。
返信する

コメントを投稿