にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

やられた(+_+)!!

2009-02-13 23:58:40 | ひよちゃん
お風呂上り、私は裸のまんま、ひよちゃんの体を拭いて、クリ-ムや薬をつけてやる。
毎日のことだが、今日はちょっと違った。
なぜか いつもよりよく泣くのだ。それも ぎゃぁぁぁぁぁ!っと。
なので、薬をつけてる最中だが ひざの上に抱いてやった。
落ち着いてから 続きの薬をつけようと思って。
「まだ おしっこしちゃ だめだよ~」って言ってすぐ・・・。
ん!?ひざが温かい!?・・・・・・やられた(+_+)。
すぐに 体を拭いていたバスタオルで応急処置をしたが ざぶとんはアウト!。
やっぱり オムツしてから 薬を塗ればよかった、と思いながら もう一度お風呂へ。


あ~ 今日はなんだか 疲れたよ。
ちなみに夫は 大騒ぎしている私たちのそばで パソコン触って座ってたよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2009-02-14 07:06:33
お風呂あがりって気持ちがいいのか、あかちゃんはおしっこしてたこと多かったような気がします。なので速攻でオムツをしますが、すぐにおしっこをしていました。
膝の上でやられましたか!?まだまだこれからいろいろありますよ^^頑張ってください^^
返信する
Unknown (momo)
2009-02-14 22:39:33
にゃんこさん、子育ては大変ですね。
私も長女を育てるときは、裸で飛び歩いていたのを思い出しました。

山梨に来てから生まれた長男はおじいさん達がお風呂に入れれくれたので助かりました。

気持ちだけですが子育て支援します。ファイト!
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-02-15 01:09:28
>>yukoさん
おむつ交換中にやられたことはありますが お風呂上りは初めてでした(^^ゞ。
>>momoさん
同居してると いろいろ助けてもらえるかもしれませんね。夫はあてになりません(-_-;)。
返信する

コメントを投稿