にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

1日分の緑黄色野菜スープ

2007-07-13 22:16:27 | インポート

クノールのカップスープは、手軽に作れて 小腹のすいた夜や、寒い日の朝に重宝する。
1日に必要な緑黄色野菜120gが手軽にとれるカップスープができたって。
10種の野菜をブイヨンとミルクで作ったスープ。
かぼちゃ味とトマト味があるらしい。
スープって何種類もの野菜を いっぺんにとれるから、私もよく作る。
でも、たった2人分のスープを作るのに、コレだけの野菜はなかなか入れられない。
値段にもよるけど、こんな手軽に 野菜たっぷりスープができると いいよね。
私、野菜って食べてるつもりでも 思ってるより食べてないんだよねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿