にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

ようやく

2007-12-01 13:53:39 | @ケータイより。
P505iS0076611973.jpg
ようやくたまった
長い期間だからと楽観していたら 5日前 7点しかないことに気付いた
で 夫の実家にも協力してもらって、ぶどうぱんや 食パンを買って なんとかなった
パンのシールなんて、初めて 集められたよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2007-12-01 16:23:47
パンのシール集まったためしがありません><
唯一集まったのはローソンのシールかな?
それで景品はなんだったのかな?気になります^^
返信する
Unknown (ピータン)
2007-12-01 18:15:03
最近、食パン食べてないですねー。
たまにはトースト食べたい♪

で、このシール集めると何か貰えるのですか?
返信する
Unknown (moma_pooh)
2007-12-01 23:12:19
私もついこのあいだまで、集めようと頑張っていたのですが・・・たしかミッフィーのお皿がもらえるような・・・いつもパン屋さんで買っているので、市販のパンを買う機会が無く、このシールもいつしかあきらめてしまいました。集まったシールで何をもらうのですかねぇ~。楽しみですね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2007-12-02 00:07:02
>>yukoさん
私もいつも無理!と思ってました。
ミッフィーのブランケットが当たります。でもまだ使いません。ねこたちにボロボロにされそうで…。
>>ピータンさん
普段よりたくさん食べてますよ~。ラストスパートです。毎日食パンなんて 久々です。
>>moma_poohさん
おかげでパン屋さんで買う機会が減りました(^^ゞ。ミッフィーのかわいいブランケットが当たるのです。
返信する
Unknown (ぴにゃママ)
2007-12-02 12:02:23
パンのシール、以前私も集めました。
でもそのためにいっぱいパンを買って、お皿を手にし喜んでいたのに、
百均で同じお皿を見つけたとき、何だかがっかりして意欲も冷めました。
シールのために、結構な金額を使って、もらった皿は¥1,500くらい?
シビアな話しでごめんなさい・・・。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2007-12-02 23:11:01
>>ぴにゃママさん
でも、ここでしかないモノが景品ってこともありますよね。
んーお皿は集めたことないですねぇ。わたしが子どもの頃 母が集めてた、と言うより毎朝パン食だったので集まったのを 交換していたのを思い出しました。百均で見つけたらショックですね。
返信する

コメントを投稿