にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

ロト6♪

2010-10-12 23:11:26 | 好きなもの

ロト6は 宝くじ売り場で買うと 鉛筆でマークシートを塗って 数字をえらぶ。
ひよちゃんに選ばせたいが これはちょっと無理(^^ゞ。
私の使っている銀行は ATMで ナンバーズやロト6が購入できる。
このATMは タッチパネル。これなら ひよちゃんでもできる。
というわけで ひよちゃんに 数字を選んでもらい 2口購入した。
今までにも 2回ほど 選ばせたが 駄目だった。
でも今回は・・・当たった!1000円だけど(^^ゞ。
ひよちゃんの選ぶ数字は 偏りが多い。

私が選ぶと 1~43まで まんべんなく選んでしまうが・・・。
でも 抽選結果って 偏った数字のときも多いから ひよちゃんの選んだまま 購入決定。
で、3つの数字が合ってたのだ。

実は このロト6購入したこと自体忘れていて(金曜に購入して 抽選日は次の木曜だったから)先日思い出した。
じゅんぽんさんのブログに ロト6が当たった記事があって 思い出したのだ。
でも ATMで購入したので 当選金は 自動的に 通帳に入ってた。
さぁ ◎億円めざして がんばろう!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぽん)
2010-10-13 13:14:14
私も 4~5年前に 弟が ナンバーズ3の
ストレートで大当たりして 代わりに当選金を
受け取りに行きまして その時に 通帳を作って
おけば 高額当選の時に いいよね~とか思い
作って 通帳から ロトを買い 4等当選
でも 行くのに1時間かかるので めったに行きません
返信する
Unknown (にゃんこ)
2010-10-14 00:17:11
>>じゅんぽんさん
銀行は よく行くスーパーのとなりなので 便利です。
それにATMは そこらじゅうにありまして・・・コンビニでもおろせます。
都会は便利ですね。
返信する

コメントを投稿