にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

ブランコ

2014-08-05 02:18:45 | @ケータイより。
なつやすみ、毎日家にいるおにーちゃんが 公園くらい行きたいって。
わたしは レジャーシート敷いて おすわりして おにーちゃんが遊ぶの 見てるよ。
砂を触るのが 楽しいんだけど 小石や 小枝を 口に入れちゃうから おかーさんに めっ!って言われるー。

この間、幼児用のブランコに 一人で座ったら、前の手すりに顔をぶつけて 痛いよーって泣いた。
今度は おにーちゃんに だっこしてもらって ゆっくり揺らして・・・
初めは なんだかわからなかったけど 揺れてる!?って思ったら ヤダーって また泣いちゃった。

ホントは おかーさんにだっこしてもらって乗りたいけど 幼児用のは お尻が入らないかも!?だってー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎこまめ)
2014-08-05 22:23:18
幼児用の手すり付きのブランコってあるのねえ。
おにいちゃん、ちゃんと妹の面倒見て偉いね♪

あはは、幼児用にお母さんは、・・・無理かな(^o^)
返信する
ぎこまめさん (にゃんこ)
2014-08-05 23:56:23
名古屋市内の公園には 幼児用 必ずと言っていいほどありますよ。
これだと 小さい子でも 安心して乗せれます。

ひよ兄は 妹の相手をしたがりますが あんまりしつこいので さくらが嫌がります(-_-;)。
返信する

コメントを投稿