にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

久しぶりに…

2009-10-08 16:42:55 | @ケータイより。
200910081637000.jpg
作ってみた。
毛糸 2年ぶり。
上手い下手 じゃなくて 作ることに意義があるのだ。
1つ 作ると 達成感が味わえるしね。

ちなみに 「チョコバナナのワッフル」。
トッピングのチョコやベリーは 細い毛糸なんだけど 太いのしかなかったから 山盛りになっちゃった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2009-10-08 20:27:16
カワイイ!お上手!
ひよちゃんがいるのに良く出来ますね。
そういえば・・・私も子供が小さい頃は良く色々作っていました。若かったから?
時間があるはずの今の方が、何も出来ていい・・・

今が一番です。子育てを楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (ピータン)
2009-10-08 23:31:09
へー、ワッフル♪かわいい♪美味しそう♪
ワッフルの生地の感じがいいですね♪
返信する
Unknown (moma_pooh)
2009-10-09 09:49:34
おおおお~!!可愛い(^^)
にゃんこさんは色々作るのが上手で羨ましいです。
私は毛糸だけは苦手でマフラーが精一杯です。
返信する
Unknown (dericiousbanana)
2009-10-09 21:40:25
にゃんこさん、上手ですねー。
私はお裁縫関係が全く駄目で・・・、編み物なんて完成したことがありません(@_@;)
できたら楽しいんだろうなー。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-10-10 00:00:19
>>momoさん
ひよちゃん ベッドの上でひとり遊びさせて 編んでました(^^ゞ。
ひよちゃん 毛糸に触るのが初めてで 興味津々でしたよ。

>>ピータンさん
この ワッフルの感じ 私も好きです。
なので 1番最初にこれを作りました。
ただ、見本の毛糸と色が違うんです。
見本に使用している毛糸は ちょっと高いのです。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2009-10-10 00:04:05
>>moma_poohさん
私はマフラーがダメです。
すぐに出来上がるのじゃないと 飽きちゃうみたいで・・・。
マフラー編みかけが今までに1・2・3・・・。

>>dericiousbananaさん
お裁縫は 上手じゃないですが 結構好きです。
でも ズボンのすそ上げは 苦手です。
下手なので なんでか曲がっちゃうんです(-_-;)。
返信する

コメントを投稿