にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぽん)
2010-09-27 09:47:58
もやしが 真中にあるのは
浜松餃子かなぁ と思ったんですが
そちらは 名古屋?
浜松って 静岡だっけ
食べに行ったのかなぁ
いいなぁ~ )^o^(
返信する
Unknown (にゃんこ)
2010-09-27 22:47:55
>>じゅんぽんさん
浜松餃子、正解です。
ちょっと用があって 浜松へ行きました。
メニューが餃子しかないお店で 餃子ともやしをたくさん食べました。
ご飯も無いんですよ~。
返信する
Unknown (こっこ)
2010-09-27 23:31:52
ええ~!
便乗してしまいますが、じゅんぽんさんすごいね。
餃子に詳しい。
餃子の真ん中にもやしがあるって、私、初めて。
途中でもやしを食べることで口の中がさっぱりするのかしらね。
餃子専門の食堂らしく、焼き色が良いね。
食欲をそそられるわ。

にゃんこさん。
ブックマークに加えたいのですが、良いですか。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2010-09-28 00:22:42
>>こっこさん
こんなブログでよかったら、ブックマークよろしくです(*^_^*)。

もやしに味は無くて 餃子のたれにつけて食べました。
なぜもやしが・・・?と 食べてみてもわかりません(^^ゞ。 
返信する
Unknown (じゅんぽん)
2010-09-28 20:13:26
(^ ^ ゞ へへ・・・TVっこなもんで
餃子のスペシャル番組で 見たような気がして

しかし ごはんが無いとは
さみしー (T_T)
返信する
Unknown (にゃんこ)
2010-09-29 00:42:00
>>じゅんぽんさん
「餃子のスペシャル番組」 見たかったです(#^.^#)。
やっぱ 日本人は ごはんですよね!
返信する

コメントを投稿