にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

ある日のひよちゃんランチ

2010-11-06 13:14:03 | おいしくできたモノ(お料理)


最近は お昼ごはんにも あったかいものが食べたくなる。
昨日は 白菜のクリームシチューを作ったよ。
ご飯は ひよちゃんの大好きな ケチャップライス。
ひよちゃんに 野菜を食べさせようと メニューを考えるんだけど いつも似た感じになっちゃう。

にんじんとたまねぎと・・・炒めて ケチャップライス、焼きそば、ナポリタン・・・。

ゆでて うどん、玉子丼、ラーメン・・・。
きゃべつだと お好み焼き(^^ゞ。

手の込んだことすると 1日中 料理になっちゃうし・・・。


ひよちゃん 食べるの遅いから 食事にも時間かかるんだよね。

好きなものだと 早いから ケチャップライスが多いかな。
カレーも食べるの早いよ。
カレーは 夕飯に作ったときに 冷凍しておくの。
ひよちゃん用の 辛くないヤツ。
市販の子ども用カレーって 食べたこと無くて どんな味なんだろ。
私の ひよちゃん用カレーは 独自のレシピ。
野菜たっぷりで まあまあおいしいよ。
ああ、カレーの画像があればよかった(^^)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿