にゃんこちゃんち☆

おいしいもの大好き♡
お弁当にお料理、子育て、福井、名古屋・・・
時々ねこ。

春爛漫

2012-04-01 22:29:16 | ベランダ

なかなか暖かくならない今年の春。

最近急に暖かくなったと思ったら ベランダのアジサイが 花(?)をつけてた。
今 ベランダ工事中で あんまり花の世話をしていなかったから 気づくのが遅かった。
3月初めに 肥料をやった時は 葉っぱが茂ってきたな~程度だったのに。
ちゃんと 春は来ていたんだね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみ丸)
2012-04-02 08:45:51
あらあら。。。

これ、本当にアジサイですよね~^^”
早くないのでしょうか?

アジサイって6月のお花ですよね?
今は、何と言っても桜のはずなんですが。。。。

でも、綺麗に咲いていますね?^^/
返信する
Unknown (たけし)
2012-04-02 21:28:52
 こんばんは、にゃんこさん。

 アジサイが咲いていますね。連日、寒波だの言っていた
冬から、脱却しましたね。ちなみに明日は全国的に大荒れなので気を付けましょう。
 北海道はまたも吹雪の予報が出ています。

 今の名古屋は、梅もサクラも見頃ではないですか?
返信する
Unknown (momo)
2012-04-02 21:51:23
この季節に紫陽花とは。早いですねえ。
なかなかポカポカ陽気にならないですね。
明日はまた大荒れの天気になるようです。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2012-04-02 22:35:13
>>たみ丸さん
早すぎですし 写真がうますぎます(^^ゞ。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2012-04-02 22:36:38
>>たけしさん
北海道は まだまだ冬ですし あんまり疑わないんでしょうね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2012-04-02 22:37:15
>>momoさん
momoさんは 気づいてくれると思いましたが・・・(-_-;)。
返信する

コメントを投稿