沼隈文化財研究所

「温故知新」
文化財を通して歴史を振り返ってみよう。
文化財です。歴史です。

「資料移送用収納BOXと紙ざぶとん」の作製

2015年10月20日 | その他

 この度、「平家と沼隈展」に際し、資料の借用を
お願いしました。


 その資料の移送用に、収納BOXと紙ざぶとんを作製しました。


 収納BOXの作製には、材料を集めるには簡単に出来ましたが、
紙座布団の材料収集には、かなり手間取りましたが、集め始めると、
以外に簡単に集まり、一気に作製が出来、胸を撫で下ろしています。


 これで、「平家と沼隈展」の準備に間に合います。


(移送用収納BOX)


(移送用収納BOX小)


(移送用収納BOX小2個と紙ふとん)


(移送用収納BOX大と紙ぶとん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿