nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

ラッドステップ

2010年04月22日 | ブログ



ポチっと買いますた



シマノ ラッドステップ RA-302F ウィート L
(カーディナルレッド)

7,245円(送料込み)



エヘへ

今のと同じやつ(笑)

型落ちになると、どんどん安くなりますなー♪


1つ後の型のRA-302Hも安いのがあったので考えたんですけど・・・
上着の素材が違うらしい。
RA-302Fの方が作りがショボい分、軽いらしい。
個人的に軽い方が良いと思ったので決めました。


さ、今度のは最初から「防水スプレー」を吹き付けてから使おう♪



しかし、レインウェアを買ったから言うわけじゃないけど、雨が多過ぎですね。

めっちゃ降ってません?

しかも、ちょー寒いし
野菜とか高くなるらしいっすよ。
キャベツは鬼値だそうです。

地球温暖化だか知らねーけど、ちっとも温暖になってない気がする。

当然、水郷の水温も上がってない。
むしろ下がってる。


また今週も利根川はツレネーな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインウェア | トップ | がびーーーん »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事