nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

楽園BOX

2015年06月12日 | ブログ

綺麗なオネーたんにいろんな所をグリグリされる夢ばかり見たいnnnです(*´з`)



梅安さんからのアドバイスで楽園BOXの中身を入れ替えました(≧▽≦)

お魚さんチック、ジョイントタイプが楽園のデカバスにイイと。
マスキージャックウォブラー、ITジャックなどなどを追加♪

ハードプラグはこんなもんだろ。

これにワーム各種をモリモリ♪
スピナベやチャターやジグやスモラバなんかも準備万全!

釣りは準備してる時が本当に楽しい♪

現地で泣いてるのが目に見えてますが準備だけは裏切らないwww





で、

明日は死事予定(-ω-)

でも、デカバスの楽園にはイキたい(´・ω・`)







ってことで、







日曜にデカバス狩りへイク事になりました(*´з`)


最近オープンしたガールズバーのマユちゃんに会う時より楽しみデス♪

ムニャニャ~(*´∀`*)




ん?




デカバス楽園の場所を書き忘れたな(゜ε゜ )



























う死苦



牛苦



牛久







ブヒヒ~

どう書いても釣れなそうな雰囲気だけは抜群だ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~ | トップ | さて »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事