nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

しこーく

2009年11月23日 | ブログ



鳴門大橋を見てみたり

車ぜんぜん走ってねーけど、税金の使い方は大丈夫か?




渦潮を見てみたり

そりゃ、こんだけ潮が効いてれば鯛は美味しいやね




うどん食いに行ってみたり

つゆが薄味でハゲ美味しい




徳島駅に来てみたり

イメージは町田や八王子みたいな感じ?




なると金時を食ってみたり

おイモはうまいもー




ホテルの一室で朝日を見てみたり

朝マズメの旧吉野川に行きたかった




友人の披露宴の受付係をやってみたり

ご祝儀ドロボーがいたら退治する予定でした




こじんまりとした静かな空港だったり

雨は~つ~め~た~い~けど~♪ by森高千里




阿波踊りを見てみたかったり

高円寺でも見れたり






チャチャ~っと一っ飛びで羽田までリターンっす

慌しかったな。



さて、仕事行くか(´・ω・`)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逝ってきます | トップ | ベビートーピード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわ (霞ゴッチ)
2009-11-23 14:20:31
霞本湖にて1本シメでした。
大きくはなかったですがドライブクローのテキサスにガツンときましたよ。


噂の与田浦も行きました。人生3回目です。
第一印象はアングラーの数が尋常じゃないです^^;
ラバージグを投げてる人も5~6人見ましたし^^;
nnnさん影響力ありすぎですよ!

土浦~新川方面も川村光大郎&OSP軍団の影響をもろ受けしてる釣り人が多いですが、水郷方面はnnnさんはじめとする爆釣隊軍団の影響を受けてるとしか思えません。本当に10メートルおきくらいに釣り人がいて驚きました^^;竿を出せずに撤退しました。
返信する
はい (kimara)
2009-11-23 19:54:07
まったく同意。

私も与田浦を見に行きましたが、ほぼ全員が杭にラバージグをフリップングしていましたw



かくゆう私は○ボーズです!
暗い時間の利根川は寝坊により断念!
返信する
れす (nnn)
2009-11-23 21:15:06
>霞ゴッチさん
本湖1本?!まだイケましたか!さすがです、やりますな。

>与田浦
いや~・・・私に言われましても^^;

まぁ、ここは事実を淡々と書く感じにしますよ。

○○がオススメ!とか、○○エリアが魚影が濃い!とか。
そうゆうのは減らしていこうと思います。
自惚れてるわけじゃなくて、コメントをみると迷惑だったようなので。
それにすぐに仲間内からガセって言われるし


>kimaraさん
どもども、お疲れ様でした。

>全員が杭にラバージグ
ありゃりゃ・・・
っつーか、雑誌にでも出たんじゃないですかね?
去年だったかな?与田浦フィーバーの時は雑誌で紹介されまくってましたよ。

>暗い時間の利根川は寝坊により断念!
そ・・・そこを一番頑張って欲しかったです^^;
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事