nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

リタイヤ

2013年05月16日 | ブログ
リタイヤしました。

階段の上り下りが出来なくなり、吐き気や目まいもヒドく日常生活が困難になり病院直行。

病院でMRI検査とかしたのですが、いろんな病名を言われました(+_+)

今はいっぱい処方された薬を飲んで安静にしてます。
症状が悪化するようなら耳鼻科にも行くように言われてます。

とりあえず寝まくってます。
だいぶ回復して今はこうやってブログメールも打ててます。


自分でもまさかの強制リタイヤ。
一応は職場から休んでよいとなったが、復帰後の処分とかどうなるんだろう?

ま、今はよくわからんけど、まずは体調を復活することが先。
普通の日常生活がおくれないことには話にならん。

今後のことはゆっくり考えよう。

しかし、意外と早くリタイヤしちゃったな~(+_+)
ち~ん
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん | トップ | むくむく »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事