nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

ガルプぅ~

2008年11月18日 | ブログ


ヒィィィ~~~



パル佐野の準備でガルプワーム用意してたら・・・



古いやつを部屋にぶち撒けてもーた
く・・・クチャい


超ぉ~水拭きしてファブリーズ処置等で40分くらい使ってもーた


袋がヤバイやつは捨てないとな・・・
封もちゃんと閉めてないやつはカビカビになってたし




ってことで封を開けてないやつを出してきました。

う~ん、これならクチャくなくてOK


そういえば、ガルプって・・・あまり水郷で使わないな。
テキサスとかだとパンチクローくらいしかないですよね?
あんまりよろしくないと思う。

ドライブクローやABホッグの形でガルプ素材があったら、激売れしそうだけど・・・
誰か作ってくれないかなーと思う。
そんなワームが売ってれば2秒で買うな






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚さんトップでGO! | トップ | 大丈夫かな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうかな? (トモ)
2008-11-19 08:14:40
ガルプ素材だと、現行のドライブクローやABホッグのような動きは出せなそうじゃないですかな
返信する
何を言ってるんですか (梅安)
2008-11-19 09:47:23
ガルプ普通に釣れるぢゃないですか
ヌードルが有れば良いんですよ
何故か、あの固い棒状が良いときがあるんです
40up連続9本て記録を作ってくれた
優秀なワームですよ
もうカタログ落ちですが(-_-;)
返信する
ガルプのクロー (がっちゃん)
2008-11-19 10:24:46
クローフローティング?というワームがあったはずです。トモさんのコメントでもあるように動きは最悪でしたそれでもnnnさんが使えば釣れそうですけどね
返信する
昼めしはバーミヤンれす (nnn)
2008-11-19 11:54:30
>トモさん
たしかに動きはダメダメっぽい。
がっちゃんさんのでググったら、ヒドイの出てきた^^;
ガルプ素材ってだけで魅力的なので、せめて形だけでも真似すれば優秀なワームになるかと思ったけど微妙~


>梅安さん
ヌードル忘れてた(笑)
僕はあまり使わないですけど、カタログ復活するといいですね。
あれ、セール時の200円とかがデフォ値段ならいいのにと思う。


>がっちゃん
ググって見つけました!

なんかショボイっすね
ガルプ素材で細かいパーツを機能させるのは難しいのかなーと画像を見て思いました。
あれだとドライブクローの動きは100%でムリですね^^;
教えて頂きまして、ありがとうございました
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事