nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

大丈夫かな?

2008年11月19日 | ブログ


日本代表サッカー。


日本vsカタール戦がありますね。


全体的な実力を見ると’普通に戦えば’勝てそうな相手。


ただ、カタールには帰化した選手でヤバイ選手が数人います。

セバスチャン(ウルグアイの人)とファビオ・モンテシン(ブラジルの人)がズバ抜けてますね。
映像を見たんですが、かなりキテますな。
ヤラれるとしたら、あの2人な気がします。

長谷部、阿部あたりに頑張ってもらって止めて欲しいです。


そしてW杯予選ってことで「普通の精神状態で戦えない」ってのも予想できます。


しかも場所はドーハ・・・なんかコワイ


ここで負けると痛いことになるので、最低でも勝ち点1を取っておきたいです。


中村は出れるようなので安心しましたが、カタールはガツガツに潰しにくるでしょう。

周りの人の頑張りに期待してます。

キーマンは遠藤っぽい気がします。
個人的には松井を出して欲しいけど、控えっぽいですね。


結果だけが全ての試合。
どんな形でもいいので、勝ち点を取って欲しいっす!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガルプぅ~ | トップ | ふ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と (がっちゃん)
2008-11-20 09:35:31
楽勝でしたね!守備もよく安心して見てられました
返信する
遅レスすんません (nnn@携帯)
2008-11-21 14:06:34
見れなかったんですが、良い試合だったみたいですね♪
次はオーストラリアでしたっけ?
カタールより間違いなく強いので、もっと頑張って欲しいッス!
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事