nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

水郷です

2009年11月27日 | ブログ
釣りバカです。

ここ数日はまったく寝てないのですが、利根川に来てしまいました。

完全に負け組の僕が生き残るには、与えられた少ないくたばりタイムに強行出撃しかない。

なるようになれ的なノープラン釣行っす。

たぶん、気を失って利根に落ちます。
乱杭に僕が引っかかってたら救ってあげて下さい(笑)


おーし!ごっついの釣ったるで~♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | 水郷です2 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事