nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

NEC優勝

2017年03月18日 | ブログ
きたか〜、NEC優勝(-з-)

古賀や近江や助っ人外人まで号泣してるわ。
良いシーンだな( ´ー`)

相手の王者久光もエース抜きでよくやってた。
最後は岩阪まで出れなかったし力尽きたのはしょうがない。


しかし守備のチームというか粘りのチームが優勝するってのも今の女子バレーを象徴してる。
JTなんかの戦い方もそうだよね。

おそらく全日本の戦い方もそうゆう方向性になるんだろう。
高さがないチームだからね。
中田監督の手腕に注目。

とりあえず新鍋が全日本復帰するんじゃね〜かな?と予想してます。
本当は若くて高い選手が出てきて欲しいけどさ(・ω・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩ラーメン | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事