nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

卓球

2019年12月10日 | ブログ
東京オリンピックに向けて女子卓球の代表争いが凄まじい。
シングル代表が2人ってのが残酷だ。

伊藤はほぼ確定。
残る一枠を石川と平野が争っている。

どっちも代表になって欲しいし、どっちも代表にふさわしい選手だと思う。

石川は愛ちゃんと一緒にず~っと女子卓球を引っ張ってきた選手。
実績も十分だしベテランの経験値は捨てがたい。
現代卓球の新しい戦術にもついてきている技量もある。


対する平野も波があるけど数年前のアジアなんちゃら大会で中国のトップランカーを次々と撃破していった姿は衝撃的だった。
中国が国の威信にかけて平野対策をしてきてたあの頃は間違いなく世界最強選手だった。










代表って3人じゃダメなの?(´Д`)

どっちかが落選するのはもったいナスビ(o・ω・o)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行語 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事