nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

陸王

2010年02月09日 | ブログ



サッカーの感想でもガッツリ書こうとしたんですが・・・
次の試合を見てからにしよう。


まぁ、あれだ。


海外組を入れたら、ちょっとはよくなりマッスルよ♪


僕は完全に海外組支持派


ジーコ監督のように(笑)


なんだかんだでJリーグよりレベルが高い環境でやってる選手を支持します。

中村、本田、長谷部、森本、松井。

少なくとも、上記の選手が出てれば中国戦もシュート3本くらいは増えてた気もする。
点が入るかは知らんけど^^;
海外組が入れば少しは変わるのではないかと思ってます。
まったく変わらんかったらオソロシスですけどね

とりあえずカメルーン戦は2点取ってくれねーかな?
せめてカメルーンのダメダメ守備には引き分けてくれ!
エトーに2点取られても、しっかり2点取ってね!
3敗だとボキの予想がハズれちゃう!(笑)


頑張れ!岡田ジャパン!



--------------------------



そのサッカーを一緒に見てた極悪隊長が・・・


なんでもいいので釣りDVDを持ってこい!と言う



まったく・・・心の底から極悪な人だ

お金のない善人の僕にヒドイお願いをする悪人。



それでも・・・




水郷爆釣隊の隊員でもないのに、僕は極悪隊長の言うことを聞く。

陸王



・青木vs川村
・俺達vs金森
・イヨケンvsサル番長
・小川vs沢村


以上、4戦を収録。


青木vs川村は水郷戦!

小川vs沢村は利根川戦!


僕のホームが2つも収録されている。

「買い」なDVDであるのは間違いない


さっそく次回の極悪宅訪問時に持っていってやろう。
おい!メシくらいオゴれよ!!!







時間がなくて、まだ見れてないけど・・・

みんながどんな釣りをしてるのか楽しみです♪
僕的にはどんな釣り方か予想が出来ない小川プロの釣りが楽しみ♪

なにせ、僕は「無い物ねだり」人

自分が持ってない物に憧れる傾向があります。


「神並木」の釣りが良い例


絶対に真似できないでしょ?って釣りをしてる人に惹かれます♪
逆に似たような釣り方や真似できちゃうプロにはあまり魅力を感じません。




う~ん、なんつーか・・・


たとえば・・・



エロ~い子と付き合ってる時は純情な子に惹かれるでしょ?(笑)

逆に純情な子と付き合ってる時はエロ~い子に惹かれるでしょ?(笑)



う~ん・・・そうだな~・・・



純情そうな子で夜だけエロかったりもいいな~♪
いや、エロそうな子で夜だけ純情そうなのもムラムラくるかな~♪


ん?純情そうな子で体のラインがエロかったりも捨てがたい♪
純情そうでメガネなんてオプションもついてたらムッハーだな~♪

いやいや、エロかったら何でもいいか?











おっと、いけね!





話が違う方向に暴走しますた(笑)




まぁ、そんな感じ(どんな感じだよ!^^)で、小川プロに要注目っす!

キテレツな発想や使用ルアー。
しっかりした腕前。
魚種を問わない実力者。

相手が沢村プロってのがイマイチだけど・・・
利根川バスをどう攻略してるのか?勝敗抜きに見てみたいっす。



早送り候補は・・・

イヨケンvsサル番長

もう、見る前にだいたい予想できます





さて、とりあえず・・・最初に収録されている・・・


青木vs川村でも見ながら寝ますかね。


写真を見るかぎり、場所は横利根かな。
護岸の感じだと神社前だね。

フィネスの天才にしてトップ50チャンプにもなった青木プロ。
かたや霞水系でオカッパリが’本職’の川村プロ。
良い組み合わせですね♪


では、おやすみ~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年2月6(土)某所... | トップ | むき~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ (おっ○い聖神)
2010-02-09 08:22:50
うむ、普段は純情なのに、満月の夜だけ「極エロ」なのがいいな

じゃあ陸王はポニョで!
返信する
それは (聖人)
2010-02-09 09:18:08
Jリーグよりレベルが高いとこでやってる選手はそんなにいないですよ。絶対的に高いスペインに行ってるお方は試合に出ていないですし…
代表は監督が…

それはそうとして、そのDVD、買おうかと思ったんですが、肝心の霞が冬なのと、どうせ男爵が買うだろうと思って止めときました。
止めといて良かった。
返信する
監督がダメ (はなまる)
2010-02-09 11:40:53
メガネw
性癖でてます。
私も嫌いじゃないけどw


次の香港戦で無得点なら岡田監督の電撃解任とかがあると思います。
個人的にはいますぐにでも交代して欲しいけど。
返信する
確かに・・・ (hide)
2010-02-10 00:05:16
僕も海外組支持ですけど、コンスタントに試合出場が前提ですが・・・
となると、実力があっても俊介が黄信号です!
中盤は国内組で遠藤、憲剛、稲本が鉄板で国外組は長谷部でいいと思います。
松井と本田は1.5列目でFW兼トップ下かな?
ツートップだと岡崎と森本、サブは興呂と渡辺千真、サイドは長友、徳永でサブは内田、石川、安田あたりかな?
次期監督なら、元川崎Fの関塚監督が適任では?
今の岡田監督の采配は矛盾だらけです。
平山位なら世界のでもいくらでもいるし、大久保も何回も選ばれているのに結果が出ていない。本来FWでしょ?
なら、これからしょって立つ若手をもっと起用すべきです。
毎回同じパターンでは勝てないっしょ!
今の時期は色々なバリエーションをシュミレートして、本番の選手を選考する次期なのに・・・

私は某中古釣り具店にて、今江克隆の「黒帯the Best」ポニョしました。
ほぼ基本的な事でしたが再認識されました。
必須です。

返信する
起きますたレス (nnn)
2010-02-11 18:07:11
遅レスすんまそんm(__)m

49時間ぶっ通し勤務って過去最長だったかも。

さて、サッカー見るか♪


>おっ○い聖神様

プニプニのおっぱむが最強でしょうか?
形、大きさ、聖神様のお好みに合うおっぱむが見つかるといいですな・・・

>陸王はポニョで!
た・・た・・・たまには買って~
そして僕にもポニョって~


>極悪さん

>Jリーグよりレベルが高いとこでやってる選手はそんなにいないですよ
マジっすか?!ありえないでしょ?
ブンデスやセリエAがJリーグよりレベルが低いとは思えませんけどね。

>代表は監督が…
不人気ですな、岡田監督は。
解雇されるんでしょうか・・・

>止めといて良かった。
よくない。買ってけれ。


>はなまるさん

>メガネ
いや・・・あくまで一例ってだけで・・・^^;
メガネなしも化です(笑)

>次の香港戦で無得点なら岡田監督の電撃解任とかがあると思います。
あと4ヶ月くらいっすか?
今、監督が交替したら大事件っすな・・・
さすがに香港戦は楽勝な気もしますが・・・
みんな気合入ってると思うし。


>hideさん

>実力があっても俊介が黄信号です!
たぶん大丈夫です。
なんだかんだで今のメンバーとは格が違うと思います。
まぁ、試合に出てるにこしたことはないですけど。

>若手をもっと起用すべきです。
高校サッカーで鬼のように点を取ってた・・・
名前を知らないんですが・・・
鹿島にいて試合に出てない選手。
あの人に将来性を感じます。

>ほぼ基本的な事でしたが再認識されました。
はい、基本は重要っすね!
僕も基本動作はメチャクチャ大切にしていま~す!
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事