nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

2012年4月7日(土)水郷

2012年04月08日 | ブログ


履歴残し。

朝は気温2度。
夕方まで気温上がらずに北風が厳しい1日でした。
今から思うと朝一が一番のチャンスだったかな。



朝一は利根川で。



ベビトー改でモア~ン

無音のショボバイトから40アップドゴーン♪



スーパーイラプションjrのカラーブレード

ズガーンっとプリのブリバス予定でしたが・・・
オスですかね?



与田でメタルバイブのショクりで

う~ん・・・魚体は春っぽいですが・・・
冬に逆戻り的な食い方でした。





本日の釣果:3匹(トップ1、スピナベ1、メタル1)
40UP1本




本日のヒットルアー

・ベビトー改
・スーパーイラプションjr
・リトルマックス



潮来の桜は5~6分咲きくらいですかね。

桜は好きです♪



帰りは・・・極悪、黒ポン、ケムたんと

ワラワラとサイゼリアへ



ラインやらルアーをいろいろ仕入れて

帰宅
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年3月31日(土)... | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事