nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

助っ人登場

2009年10月30日 | ブログ


んにゃ~、毎日深夜残業でキツイっす
確実に歳をくってるだす。体がヒィーヒィーと泣いてます




んで、週末の牛久リベンジマッチ会場に強力な助っ人が現れそうです




極「土曜日は牛久ですか?」


n「ん?牛久の案内でもしてくれんの?」


極「土曜日、少し見に行こうと思います」


n「じゃ、家に叩き起こしにいきますよ」


極「連絡するんじゃなかった 何時くらいに来るんですか?」






しめしめ



飛んで火にいるなんとかだな。



極悪人の腕前なら牛久バスを探すのに役に立つ。
ほぼ地元だし、場所案内もしてもらえる。
一人で不安だったが助かった。

極悪人がスピナベや逮捕状を撃てば、巻物に食うバスがいるかのよい目安になる。
ヤツでダメなら、あきらめもつく。

極悪人が釣れれば、僕は真似して巻くだけ
ダメなら違う釣りをするだけ



なんでも極悪人は土曜夕方と日曜に純揮に行くとか?・・・
日程がよくわからんけど、土曜夕方に仁さんお迎え部隊となるらしい。



・・・

・・・



うん、悪くない。



むしろ良い



昼間に案内だけしてもらって・・・

夕マズメのオイシイところだけをボキ一人で釣れってことでしょ?

なんて素敵な俺様万歳作戦なんでしょう♪




なんだか釣れる気がしてきました♪

ほんとに心強い助っ人です♪

ちゃんとボキのために働いてくださいよ!


せ・い・じ・ん・さ・ん♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンクエスト | トップ | 2009年10月31日(土... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (トール)
2009-10-30 01:26:46
利根は逝かなくていいんですか?

只今、強引釣行してますよ。
明日も朝からフツーに仕事ですが。

返信する
寒波 (kimara)
2009-10-30 10:54:50
日曜は寒波がくるとか。。。厳しそうです
返信する
遅レス (nnn)
2009-11-01 11:04:30
>トールさん
どもども!
今日も釣れるとイイっすね!


>kimaraさん
寒波っすか・・・
寒波とかなくても激釣れない場所が・・・
詳細はレポで・・・
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事